女性にとってムダ毛の処理は欠かせないものですが、特にアンダーヘアはすぐに伸びてくる上に、処理しにくい場所なので、永久脱毛してしまいたいという方も多いでしょう。しかし、場所が場所だけになかなか気軽に脱毛サロンに通って他人に施術してもらおうとはいかないものでもあります。

やり方としては、下着を取って紙パンツをはかせてもらい、その紙パンツの隙間からレーザーを照射して、脱毛したい場所の施術を行うことになります。

ただ、いくら紙パンツを履いているとはいえ、かなりデリケートな場所をさらすわけですから、かなり恥ずかしいですし抵抗感がありますね。



それに一回で終わるものでもなく、予約をとって何度も通う必要があるので、その分時間もお金もかかります。
それを考えると、家庭用脱毛器を購入して、自分で施術するというのも良いのではないでしょうか。初期投資で数万円かかりますが、自分の好きな時に好きなタイミングで行うことができますし、何より自分でするのですからどんな格好をしていようが恥ずかしくはないですね。

家庭用は小型で専門の機械より出力は低いのですが、同じように毛根を破壊するレーザーを照射する方式です。

色々なメーカーからでていて価格もまちまちなので、口コミなどを参考にじっくり吟味して決めると良いでしょう。



アンダーヘアは黒い色が強く、毛も太いので、レーザーの効果はとても出やすい部位といえます。

家庭用だと手足の産毛などにはどうしても不向きですが、ワキやアンダーにはおすすめなのです。