エステサロンでVIO脱毛を受けたいという場合、まずはカウンセリングを受ける必要があります。カウンセリングは施術とは別の日になっていることが多く、最初に肌の状態をチェックしてもらったり初回の施術日などを決めていくことになります。


ちなみに、ほとんどのエステサロンではカウンセリングは無料で受けられますし、その時にいろいろなことを聞いておくと良いでしょう。



ちなみに、エステサロンでVIO脱毛を受ける場合、施術前に自己処理を行っておく必要があります。施術日の2~3日前にシェーバーで剃っておくと良いでしょう。

VIOはデリケートな部分なので肌への負担が少ない方法で自己処理を行うことが大切です。

ちなみに、自己処理をしっかり行っておかないと施術を受けられないことがありますし、シェービング代がかかってしまうこともあるので注意しましょう。

エステサロンによってはスタッフがシェービングを行ってくれることもあります。



ちなみに、エステサロンでVIO脱毛を受ける場合、寝ているだけで良いので楽に処理ができるというメリットがありますし、プロによる施術を受けられるので処理漏れも少なくなっています。

1回で完全にムダ毛を無くすことはできませんが、何度か施術を受けることで少しずつムダ毛が目立ちにくくなっていくでしょう。
また、肌トラブルのリスクも少ないため、初めての人でも安心して施術を受けることができるのです。

自己処理よりも短期間でムダ毛を無くすことができますし、綺麗な仕上がりに満足できるでしょう。